容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

  1. 2008/05/23(金) 14:09:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:1
半永久的に脱毛ができると言われているレーザー脱毛。
それぞれにメリットとデメリットがありますので、脱毛したい部位によって使い分けてもよいでしょう。
また保温効果があるため、処理後の肌がしっとり感じられるでしょう。
人間に必要だから毛が生えているわけであって、ムダな毛というのはないのです。
家族に手伝ってもらったり、脱毛クリームを使って毛を溶かしてしまうのも一つの方法です。
顔のムダ毛はとくに目立ってしまうのです。

皮膚への負担も、かみそりに比べ少ないと言われます。
そのため脇の下のムダ毛処理は夏だけでなく、1年中欠かせなくなっています。
毛根が残っていて、まだ活動しているからです。
若い分、肌も元気ですから、多少皮膚に負担のかかる処理法でも、それほど大きな肌トラブルを引き起こすことなく済んでしまいます。
一度に広い範囲の脱毛ができるため、両脇の下でも10分くらいで処理できます。

脱毛クリームを使うにしても、かみそりを使うにしても、家族の人などに手伝ってもらうほうが、むらなくきれいに処理できるでしょう。
そんなに頻繁に替えていられない、と思う人もいるかもしれませんが、肌に負担をかけないようにムダ毛を剃るには、よく切れる上質の刃を肌の上で滑らすように剃るのがもっともよい剃り方になります。
横滑り防止の安全ガードがついていたり、コーティングを施して滑りをよくする工夫がされているものもあります。
刃が表に出ていないので簡単に扱えそうですが、意外と深く剃れるため皮膚も一緒に切ってしまうことがあったりと、自分で細かく手加減できないという点ではなかなか扱いが難しいようです。

<<  毛根部分で細胞分裂  |  ホーム  |  自家製豆乳ローション  >>

コメント

カミソリで怪我をした経験数知れずデス(泣

その点脱毛クリームなら不器用でも安心ですね♪
  1. 2009/10/17(土) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. アプちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://beautydatsumoubb.dtiblog.com/tb.php/7-649b37c3

毛の処理を自宅で

全身脱毛をするというところまではいかなくても男性ならヒゲ、女性なら脇やビキニラインの 毛の処理はほとんどの人がしていると思います。 日常的にこまめな処理が必要なのでなるべく簡単に済むようにカミソリやシェーバーで剃る のが一般的だと思います。こまめに処理をしないといけないので肌荒れや色素沈着の原因になって 悩んでいる人もいます。肌触りのチクチク感や黒いブツブツが気になる人もいます。 そこで剃る事以外の手段を考えるのは自然な考えだと思います。 エステに長期間通って脱毛処理をするまでは考え
  1. 2009/03/27(金) 01:01:06 |
  2. ムダ毛処理の方法

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/02/24(水) 19:27:43 |

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/02/27(土) 18:10:11 |
  2. 逆円

これが裏職か!!

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/04/21(水) 20:14:28 |
  2. 安全確実裏バイト

工ッチの練習台

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/05/16(日) 20:04:09 |
  2. セックルトイ

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/06/05(土) 04:15:01 |
  2. チソコでポン

DTIブログって?